2010年10月25日月曜日

三蔵祭が行われました



こんにちは。サイトウです。

福山大学では 今月23日(土)24日(日)の二日間、三蔵祭が行われました。

各学部各学科のゼミやサークルが模擬店を出したり、和太鼓や軽音楽部の演奏が行われるなど、
活気ある大学祭になりました。


エントランス前に設けられたステージ。


2日目はあいにくの雨模様…

メディア情報文化学科では卒業研究の中間発表を行ったり、授業で制作した作品を展示したりしました。




そして今年も昨年と同様、Good Jam Factoryの作品展示はメディア情報文化学科と同じ展示スペースで行われました。




ここからは今回展示したサークルメンバーの作品紹介です!
(※クリックで拡大)


Signalサイトウ)



Spring Head(オカモト、オビラ、コバヤシ、ニシザコ)




Pumpkin Jacket(オカモト、オビラ、コバヤシ、ニシザコ)




Human Media(マツナガ)




「         」ナガハラ)




都合でまだ掲載していない作品もいくつかありますが、今回の活動を通して、

これからもどんどん制作に励んでいこうと思います!



   サイトウ