2013年6月21日金曜日

遅くなりましたが。

おはようございます。

1年の優月です。

遅くなりましたが、
GoodJamFactory新歓の二次会編です。

(アップしたと思っていたのですが…。すみません)

今回は文章のみでお送りします。

二次会はカラオケに行きました。

先輩方はもちろん、
新入生、
顧問の三宅先生も参加してくださいました!

歌う唄の範囲は、かなり幅広かったです。

J-POP、アニソン、ボカロなど

というより、ほぼその辺りで。


シメは、戦隊もののテーマソングでした。
何レンジャーかは、
すみません、忘れてしまいました・・・。

何レンジャーか言ったら、
著作権に関わるんでしょうか(笑)

しっかり飲んで(呑んで?)しっかり歌って、
きっとよく眠れたハズ。

と信じております。
個人的に。

それでは、今回はこの辺りで。

人間文化学部 メディア情報文化学科
1年 優月