2013年7月12日金曜日

7月第2週の活動日誌

夜分遅く失礼します。柴田翔也です。

更新が遅れましたが、今週の活動を報告します。


7月8日は、前半でお絵かき講座の第2弾をしました。
今回は自分の好きなアニメのキャラクターの画像を模写しました。
残念ながらお見せすることは出来ませんが、なかなかの出来に正直驚きました。
まあ、所詮模写しただけなんですけどね…。
 


後半は、AviUtl講座をしました。
今回はカメラ制御という高度なテクニックを使って前回の動画の再現・分析をしました。なかなか大変で難しかったです。


本来なら木曜日の活動を書く所ですが、私事でこの日は参加できませんでした…。

とりあえず、今週はここまでにしておきます。

柴田翔也がお送りしました。