2008年7月27日日曜日

花火を見に行きました。

スミモトです。


26日は、尾道で住吉花火大会がありました。
携帯で動画を撮ってきたので、みなさんにちょっとおすそわけ。




花火まだ見に行ってないよ!って人、ご心配なく。

まだまだ夏は始まったばかり。
花火大会も、備後でこれからどんどん行われます!
と、いう訳で予告。

次回の「Good Jam Radio」は、備後の夏祭り特集です!
これから楽しい夏を過ごしたいみなさんにとって、きっと楽しんでいただけるお話になるはず。

次回放送をお楽しみに!



ちなみに、SETSTOCKに2日間参戦している
モチヅキ、シモイ、キシタの三人から、現地の写真が届いています。




うーん。こんな雰囲気で音楽が聴けるなら、
いいなぁと思ってしまいます…。


ただ彼らは超ハードスケジュールで、これに参加しています。
帰るのは今頃でしょうか…?
おつかれさまです。。