2008年7月30日水曜日

Good Jam Radio #005「夏休みの足音、甦るは苦難の記憶?」

Good Jam Radio #005「夏休みの足音、甦るは苦難の記憶?」








<放送内容>





連日記録的な猛暑が続いています。

そのお陰で今回のゲスト1号、
ミヤサコ君のお家がとんでもないことになっちゃっている模様です





遅れましたが皆さんこんにちは。



前回の部長一人語りに打ってかわり、5回目はパーソナリティにムラカミとキムラ、ゲストにミヤサコ君とモチヅキ君を呼び込んで、総勢4名でお送りしています!



テスト期間真っ只中で録音された今回の番組のテーマは「夏休み」

これから来るであろう長いお休みに向けて素晴らしい予定でもあるかと思いきや…割と皆さん普通です。



だったら今までの夏休みを振り返ってもらおうじゃないか!!

さぞかし楽しい話題が出て来るかと思ったのもつかの間、繰り広げられれるトークの中身は壮絶なお風呂場バトルに締め出し事件…。





夏休みって、こんなに辛いものでしたっけ…?





イヤイヤそんなことありません!

夏を彩る素敵な花火大会があるじゃない!!

福山・尾三地区でこれから行われる花火大会の告知もバッチリさせていただきました、今回のラジオ。



夏の暑さに蕩けるようなのんびりテンションでお聞き下さい。