2009年3月25日水曜日

いきなり東京出張

こんにちは。
スミモトです。

ただいま4年生のメンバーは就職活動まっさかりで、
中には都会での就職も視野に入れて、
東京や大阪などに出かけている者もたくさんいます。

そんな中、
気づいたらなんとなく明日東京に行く事になっていた
ミヤサコ氏。



「俺、東京行くんだ…」

なぜ東京に行く事になったかは、
いろんな事情でまだお伝えできませんが、
このブログをご覧の方にはなんとなくわかって頂けるかと思います。



ちなみに、もう一人ぐらい
「連れて行けそう」ということで、

彼はみんなに
「誰か一緒に行かない?」
と誘ったのですが、


「無理っす!」

とのことで、一人きりでの上京です。。


それではあまりに退屈だろうと思いましたので、
ミヤサコには、旅行中のレポートを
ブログに投稿してもらう事にしました。

空いた時間に、見たもの、食べたものとか、
アップしてくれると思います!

そして、なぜ東京に行く事になったのかについても、
途中で明かされるかも?


お楽しみに!