2009年4月10日金曜日

遅ればせながら

この間東京へ行った理由…それは…


第五回公共広告CM学生賞の表彰式に招かれ
たからでした。


全国19の大学、118作品の中から見事に優秀
賞に選ばれたのでした。


真冬の海にダイブしたり、寒風吹き荒ぶ中
での撮影だったので、正直なところ賞をも
らえないこともないだろうなと思っていた
り(笑)


これは撮影スタッフ、サークルのみんなす
べての人達の力の結晶だと思います。


誰か一人でも欠けていたら、この受賞はな
かったでしょうから。


あと、大変な強運がついていたと思います。


第四回の作品を見ると、サークルの技術水
準を遥かに上回る作品ばかりでしたが、今
回は『ユーモア』溢れるアイデア勝負でし
た。


サークルのメンバーも『ユーモア』溢れた
人達だらけなので、この点でしっかりとし
た勝負が出来たのは非常によかったです。
ます。


これからは四年生から二、三年生主体の活
動になりますが、今回の作品より一層良い
作品を産み出していけたらいいと思います。