2013年4月1日月曜日

2013年度になりました!

Good Jam Factory部長の中根優輝です。

さて、昨年一年間更新をしていないという残念な結果についての謝罪です。

大変申し訳ありません。
先輩方からパスワードとかその辺の情報を引継ぎしてもらうのを忘れていまして、
更新ができないということになっていました。(OB・OGの先輩方ごめんなさい)

ですが!本日からまた更新をがんばっていきたいと考えていますので、
新生Good Jam Factoryにどうぞご期待ください
(なんかTV再編の時の文句みたい(笑))

先ほど部長と名乗りましたが実をいうと、昨年度まで部長をやっていました。

今年度の新部長は新二年生の横山君になりました!
僕とは違いしっかりと勤めてくれると思います。
先輩方、しっかりと働いているか監視してやってくださいな(*^ω^*)

これから活動などについて随時報告していく予定なので、
ぜひぜひ、生暖かい目で見ていただければと思います!

それでは失礼します。(*^_^*)ノシ

メディア情報文化学科3年
中根優輝