2008年10月22日水曜日

三蔵祭・2日目

スミモトです。

遅くなりましたが、三蔵祭2日目の様子のごく一部を
写真で紹介したいと思います!




こちらはメディア情報文化学科のブース。
Good Jam Factoryのブースも併設させてもらいました。



「うみ」がお出迎え。
たくさんのお客さんがこの前で足を止めてくれました。



内部はこんな感じ。
学生が今行っている研究についてのパネル展示と、
映像やデザインなどの作品展示を行いました。



映像のしくみをわかりやすく紹介するための装置。




お客さんに無料配布していた「うみねこ」のDVDは
2日目の午前で在庫切れ。

以降のお客さんには、郵送する事になりました。



お店で売っていたフライドポテトや唐揚げ丼など。
唐揚げ丼は、シソとの組み合わせがとても美味しかったです。




いよいよフィナーレです。










写真をほとんど撮るひまがなかったので、
紹介は学科のみになっていますが、
実際には学内でたくさんの学科展示やイベントが行われました!
また紹介できるときがあるかもしれません!
(映像はたくさん撮っているので…)


最後に、焼き肉屋さんで軽い打ち上げをしました。



「動けば動くだけ腹が減るので、ご飯も何杯でもいける」
とは、モチヅキ談。


良い事です。