2008年6月8日日曜日

うみねこ

ブログが好きで好きでたまらない、女の子とブログしか愛せない男、スミモト君に書いてとしつこく言われたから書くわけではなく、決してそうではなく、自分が書きたいから書くわけです(笑)


だからみんなも短くても自分が書きたいと思ったら書いていきましょう。


だがらレポートなんていうお堅い文章は 書かないんで。もともと文章は得意ではないし…。


さてこっからが本題で今回『うみねこ』という作品が佳作をもらえました。イェーイ。

グランプリの作品と比べるとまだまだですけどそれでもいいでしょう?

これから何をするかが大事なんだから。


とりあえずサークルでの初めての制作が終わったので打ち上げとかはするのかな?


mochiduki