2008年6月13日金曜日

ラジオが本気に。

スミモトです。


今日は午後から、定例ミーティングと、
ラジオ第2回放送の収録でした。



第2回放送は、喋りのプロが担当。
僕の第1回放送と大違いです。


第1回でみんな聞くのをやめられたら、やだなぁ。
みなさん、うちの本気は第2回からですよ。




せっかくたくさんのスタッフが集まったので、
集合写真を撮りました。


ブルーバック合成用の青タイツを着て写るmiyasako君。





…Orz



写真は10人ですが、更に6人スタッフが居ます。
部室がないので教室を転々としていますが、
そろそろ苦しいですね…。

でも、たくさんのスタッフがいることは、良いことです。





終わった後は、数人でビリヤードに行きました。


これはサークルとは特に関係ないですが、
結局こうやっていつも遊んでいる仲間を中心に、
うちのサークルは生まれました。

まぁ、楽しくやりましょうということで。



こんどはサークル全員で親睦会をやりたいです。
まだ、一度もしていないので…。