2008年6月10日火曜日

続・うちのアクション担当

スミモトです。


前述の撮影隊から写真が来ました。


飛び込んだ瞬間。






上がった直後。
(miyasako君とmochiduki君の二人)






なんか、僕が想像していたのは、
腰ぐらいまででジャブジャブって感じだったんですが…。
シャレになってないじゃないですか。

これは正直笑えない…。
(足のつかないところでは泳げない僕は特に)
無事だったそうで、よかったですが…。


つい映像の迫力にこだわりがち、ですが、
安全を第一に考えなければなりませんね。


うちのサークルは、
僕が部長のうちはこういう撮影はしません。
僕、助けられないですから。