2008年6月28日土曜日

一足お先に、本当のラジオ。

スミモトです。

今日の話になりますが、
レディオBINGO(エフエムふくやま/福山近郊77.7Mhz)の番組、

「サタデーナイト☆フィーバー」(22:00〜)

に僕が出演します。


ネットラジオの開始は、もう少しだけ先になりますが、
一足先に、本当のラジオの方に出させてもらう事になりました。

うちのサークルは、このラジオで初めての紹介になると思います。

パーソナリティーの方のノリによっては、
このブログで配信するネットラジオより
随分と分かりやすいサークルの紹介が聞けると思いますので、
もしお時間ありましたら、ぜひとも聞いて下さいm(__)m


なお、この番組、学生同士をバトンで繋ぐという事で、
今日から毎週土曜日は、当分うちのサークルメンバーで
どんどん引き継いでいく形になるかもしれません。
とりあえず、次週はうちの一年生の子です。楽しみ。



明日は携帯からの更新で、
福山の街の風景をちょっとだけ紹介できるかもしれません。
あんまり携帯更新の調子が良くないのですが…。






ちなみに。
シモイ君は、本日の夜、東京に旅立ちました。
一人旅です。


今頃は名古屋あたりではないでしょうか?





彼も時間があれば、旅先で何らかの更新をしてくれるそうです。
お楽しみに。