2008年6月10日火曜日

うちのアクション担当

スミモトです。





今日は一応、一日フリーの日です。


が、大学に来てます。


ネットラジオの準備もしなければならないので。





午前中は、クラスメイトの撮影を見に行きました。


サークルとは関係ない撮影ですが、ここでもうちのメンバー、体張ってます。



全力で疾走する彼。
うちのアクションと面白い演技担当のmiyasako君です。

高いところから飛び降りたり、殴られたり、体張ってます。


今日のお目当ては、川に飛び込んでずぶぬれになるシーンだったのですが、
午後の撮影ということで、残念ながら僕は大学に戻ってきました。

でも、この撮影の監督さんが、
写真を撮ってきてくれるそうなので、楽しみです。
もし手に入ったら、また載せますね。


ところで、うちのサークルは、ここまで体張った撮影をしたことはありません。

うーん。

大変なので、多分今後もやらないと思います。