2008年6月21日土曜日

来週の予告

スミモトです。

たくさんのメンバーを抱え、これからどのような舵取りを
していけばよいか、いろいろと考えている最中です。
大変ですが、とってもありがたいことです。

さて、来週のちょうど今頃になると思いますが、
このブログが、よりみなさんに楽しんでいただけるものに
なるかもしれません。

詳しくはまだお話できないのが、残念です…。

ただ、ある新しい取り組みがスタートしたり、
メンバーの一人が旅に出たり、
更新頻度がわっと高くなるかもしれません。
また、実際のラジオ放送を通じて、私たちの取り組みを
紹介できるかもしれません。
予定ばかりで申し訳ないですが…。お楽しみに。

また、「うみねこ」ですが、
様々なところで反響をいただいております。
学内では、図書館に収蔵されるとのウワサです。

納めるDVDは、本編の他にメイキングや、モチヅキ君が撮った
美麗な尾道風景映像集なども入っている特別盤です。
学生のレンタルが可能か聞いていないのですが、
もし借りられるようになったら、みなさんぜひ借りてみて下さい!

もっともっと、みなさんの目に触れてもらえる形で
ものづくりをしていきたいと思っています。
今後の更新を、お楽しみに。